女子力UPおじ系女子

おじ系女子が女子力UPをめざしいろいろ調べていきます!

ノリノリな一日♪

おはようございます(●^o^●)♪

 

今日は久しぶりに音楽を聴きながら出勤しました!

高校時代から邦楽ROCKにハマり、有名なROCK IN JAPANは4日間全通するほど(笑)

 

ほんと嫌いな満員電車も「ここはLIVE会場だ…」と暗示をかけ

爆音で音楽が流れるイヤフォンをつけながら、LIVE気分を味わって乗り越えていました(笑)

 

アーティストはもちろん!

あの一体感があるLIVE会場が好きなんです~~(*^_^*)

 

ストレス発散法は?と聞かれたら、

まっ先に「LIVEに行くこと!!!邦ROCKを聴くこと!!!」と答えますねヽ(^o^)丿

 

今日聴いていた曲はこれ♪

BLUE ENCOUNT 『だいじょうぶ』(Short Ver.) - YouTube

 

BLUE ENCOUNTさんの『だいじょうぶ』です☆

個人的に歌詞がめっちゃ好きです~ヽ(^o^)丿

貼り付けたものはショートVerですが、ロングもいいですよ~☆★

 

田邊さんも好きなので、「だいじょうぶ!」と言われるだけで元気が出ます♪(笑)

 

受験真っ只中の中3の弟も毎日聞いているとのこと♪

ぜひ聞いてみてください♪