女子力UPおじ系女子

おじ系女子が女子力UPをめざしいろいろ調べていきます!

ぷりっぷりの♪

おはようございます(●^o^●)

 

もう既におなかが減っています…(笑)

 

先日食べた、めちゃくちゃ美味しいランチをご紹介♪

 

f:id:hrkmmnm:20180226094845j:plain

巣鴨にあるときわ食堂のランチヽ(^o^)丿★

私は牡蠣フライ定食を頼んだのですが、ほんとぷりっぷり!!!

 

f:id:hrkmmnm:20180226094851j:plain

 

身がかなり詰まっている大ぶりの牡蠣でした♪

 

友達が食べたのはこちらのメンチカツ定食☆

 

f:id:hrkmmnm:20180226095019j:plain

 

またまたお肉がぎっしり!肉汁もたくさん出ていてほんと美味しかったです(*^_^*)

 

ほかにも「海老フライ定食」や「焼き魚の定食」など美味しそうなものばかり♪

また食べたいな~ヽ(^o^)丿

 

ときわ食堂

https://tabelog.com/tokyo/A1323/A132301/13012336/